宮っ子の徒然雑記

しがない西宮人の雑感や意見などを記載しております

春の阪急レールウェイフェスティバル2016

こんにちは。大河阪急@HK-08です。

今日は天気が良くありませんね・・・( ´−ω−` )
まぁー、雨も時には必要ですし、この週末は快晴に恵まれたものだから仕方ないのかも知れませんね。

■鉄道

昨日(05月15日)は毎年恒例行事である、阪急レールウェイフェスティバルへ行って参りました〜!

今回も色々と見応えのあるイベントや展示ばかりでしたが、中でも最高だったのが、この2300系トップナンバー車両(2301F)とP-6の異名を持つ100形との並びだったのではないのでしょうか。

数多くの方々が炎暑下であったのにも関わらず、カメラを向けておられました(^_^)☆

参加された方々はお疲れ様でした〜!

その後は、のせでん方面へ。今月の29日で運行終了する1501Fを撮影したりしました。
こちらの方も撮影者が多かったですね〜。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ