宮っ子の徒然雑記

しがない西宮人の雑感や意見などを記載しております

今年の連休

こんにちは。大河阪急@HK-08です。

今年の正月に開設したこのはてなブログですが、多忙にかまけていたりしてて、すっかり更新が滞ってしまいました・・・。すみませんm(__)m
もう5月に入ってしまいましたね〜。
あと2ヶ月くらいで今年も半分が終わってしまいますね・・・。
まさに光陰矢の如しです。
さて、今日で長かったゴールデンウィークも終わろうとしていますね。
自分は5月2日と6日は暦通り、仕事でしたが、人によっては10連休を堪能された方もおられるのではないのでしょうか?

皆さんは、このゴールデンウィークを思う存分に楽しめましたか?

自分は前半(04月29日〜05月01日)はハイキング三昧、後半(05月03日〜05月05日)は間の4日だけ京阪電車に乗車したり、男山ケーブルの車内放送リニューアルイベントに行って来ました(^_^)☆

実は、2014年春辺りからハイキングを始めてみたのですが、すっかりハマってしまい、今では最大の趣味にまで進化してしまいました・・・(笑)
ハイキングは結構キツかったりするところも多いのですが、ゴールしたときの何とも言えない達成感は次のハイキングへの大きな原動力にもなります。

これから暖かくなって行くので、ハイキングの回数も増えそうですね〜。

それでは、次回の更新はいつになるか判りませんが、これからもこのブログを宜しくお願い致します(^人^)