宮っ子の徒然雑記

しがない西宮人の雑感や意見などを記載しております

初記事

こんにちは。大河阪急@HK-08です。

■ご挨拶

初めましての方もいらっしゃるかも知れませんね。
Twitterやこのはてなのプロフィールを見て頂ければ大体どんな奴なのかお察し頂けるかと思います(笑)
突然ですが、久し振りにブログを開設致しました。まぁー、いつもの気まぐれですが(笑)

iPhoneiPadから投稿することが多いので、そんなに長い文章は書けないと思いますが、ご愛読を宜しくお願いします。
このブログでは、日々の感想などをそれとなく書き綴って行きたいと思います。

自分の趣味である鉄道、バス旅行やハイキングの記事が多くなると思いますが・・・。
主にはてな記法を用いて記述しております。

これからも宜しくお願いします。